2015年7月6日月曜日

当ブログのテーマは鎌倉と湘南(その他)を紹介したいブログ

はじめまして。

夏真っ盛りのハズが
梅雨が長引いているせいで
ジメジメの日が多くて嫌になりますね。




湘南・鎌倉に住んで10年超。
もはや「地元」とも言える期間は住んでるんじゃないかな?

なので、主に湘南と鎌倉を中心に
散歩日記というか、紹介記事というか、
どちらとも取れるスタンスで更新していこうかと
考えています。

できれば、これから観光で訪れる方向けに
アクセス情報やイベントなどもお伝えできれば
いいなと思ってます。

時々、別の地域もぶらぶらしてるので
そちらの方も紹介していきます。

では、のんびり更新していきますので
よろしくお願いします。


スポンサード リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿